2014年03月22日

ACL away メルボルン戦



遠征記と言うよりは完全に旅行記です。


まだメルボルンへは直行便がないため香港経由で行きました。


パンダがお出迎え


1.JPG


乗り換えまで時間があって暇です


3.JPG


飛行機がオモチャみたいに見えてくるくらい暇です


5.JPG


日曜日の朝に出て月曜日の朝に着きました

メルボルン空港からはスカイバスでサザンクロス駅へ向かいます


6.jpg


片道18ドル
サザンクロス駅まで30分しないくらいです


7.JPG



8.jpg


メルボルンの街は整頓されて綺麗な感じでした

なぜかお寿司屋さんがいっぱい


9.jpg


10.jpg


11.JPG


ダイソーまでありました


12.JPG


建物だらけの街なので、平日のお昼は人がたくさん


13.JPG


ラザニアを一切れ頼んだら恐ろしい量がやってきました


14.JPG


コアラは手が怖いので動物園じゃなく海へ行きました


15.JPG


カモメがたくさんいました


16.JPG


メルボルンはカフェの街らしいので、カフェにも行きました


17.jpg



寝て起きて火曜日です

ホテルの最寄りのフリンダースストリート駅から
スタジアムのあるリッチモンド駅までは1駅



21.jpg


馬車のお姉さん


22.jpg


来た電車に適当に乗ったら逆方向へ行ってしまいました

サザンクロス駅からスタート 13番から乗ります


23.jpg




24.jpg


2駅でリッチモンド駅に到着


25.jpg


少し早く着いたので街を散策
とても素敵な街でした


26.JPG





27.jpg





28.jpg





29.jpg





30.JPG





31.jpg


スタジアムは不思議な形


32.jpg


メルボルンレキュタンギュラー・スタジアム


33.jpg


メルボルンビクトリーのサポーターは分裂応援をしてるようで、
ホーム、アウェイ両方のゴール裏に陣取ってました。

マリノスを応援する人はバックスタンド端の席に集合です。


35.jpg


席からの視界


36.jpg





37.jpg





38.jpg





39.jpg





40.jpg





41.JPG





42.jpg



本当に勝ちたかったし勝てたはずだしとても悔しいです。
選手は最初から最後までほんとによく走っていて、すごく気持ちが伝わってくる試合でした。

ここまで勝てなかった3チーム全部に次は絶対勝ちたいです。



posted by erry at 23:05 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

