2013年11月29日

名古屋戦 磐田戦




1.JPG





2.JPG





3.JPG





4.JPG





5.JPG





6.JPG





7.JPG





8.JPG





9.JPG





10.jpg





11.JPG





12.JPG





13.JPG





14.JPG





15.JPG





16.JPG





17.JPG





18.jpg





19.JPG





20.JPG





21.JPG





22.JPG





23.JPG





24.JPG





25.JPG




たとえば頭の上で叩いてる手を疲れても絶対におろさない、とか


どんな時もコールをやめない、だとか


勝利の神様は細部に宿るのだとしたら、
そういうところのがんばりが重なった時じゃないかなと思っています。


とか文章力が小学生と言われる私が文章をしぼりだしていたら、
キクマリでマルキーニョス選手が絶対に勝つという強い気持ちが必要だと言っていました。


私もそう思います。


と言うことで強い気持ちで!勝つぞ!!
posted by erry at 22:28 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

第30節 大分戦



飛行機遠征です


1.jpg



駅周辺が何やら以前と変わっています



2.JPG



うさぎがたくさんいるし



3.JPG



汽車が走っているし



4.JPG



スタジアムは変わらずでしたが、隙間から見える巨大ニータンが今日はいなかった。。



5.JPG





6.JPG





7.JPG





8.JPG





9.JPG





10.JPG





11.JPG





12.JPG





13.JPG



俊さんのFKが決まって1-0で勝利 

闘うファンタジスタ俊さんほんとにかっこいい



14.jpg



大分の夜なのでご飯を食べに行きました

お魚が食べられないのでお米



15.JPG



翌日 aynちゃんを思いながら空港でお昼ご飯



16.jpg



大分っぽいパスタを食べました



17.JPG



リーグは残り4試合です
posted by erry at 21:40 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

