2013年04月29日

第8節 甲府戦


雨に打たれること2試合、お天気が良いと嬉しいですね


新スポンサー様 松屋さん 


1.jpg



泳ぐこいのぼり



2.jpg



今流行のTシャツらしいです



3.jpg



日産スタジアムは広いなぁ



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg



最近、大人顔負けの応援っぷりの小学生くらいの子をあちこちで見かけます

みんなすごいかっこいいので、私ももっとがんばりたいなと思いました



11.jpg


次もホーム 鹿島戦

こいのぼりにまた会えます




posted by erry at 21:36 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

第7節 新潟戦



新潟に行きました

負けてしまったので、写真が6枚しかありませんでした


DSC_3567.JPG


まだ桜が咲いていてお得な気持ちになりました


DSC_3570.JPG


幕職人


DSC_3571.JPG



DSC_3577.JPG



DSC_3579.JPG



DSC_3584.JPG


明日はナビスコカップ、平塚に行こう。です。
posted by erry at 23:03 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

第6節 川崎戦



良いお天気です 川崎戦


1.JPG



2.JPG



3.JPG



4.JPG


点が入って左側を見るとよく見る光景です


5.JPG


仁にだけちょうど手が…手が…


6.JPG



7.JPG



8.JPG



9.JPG



10.JPG



11.JPG



12.JPG


待ちに待った端戸選手の逆転ゴールで勝利


自分から変な叫びが色々でました


でも感情のない応援なんて、なので良しとします。
posted by erry at 22:54 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

第5節 広島戦



台風並みの暴風雨との予報にドキドキしていましたが、無事に広島に到着です。


雲?霧?がすごいです


1.JPG


日本昔話みたい


何かを見ています


2.JPG


雨対策万全の足元でした


3.JPG


踏まれたら痛いです


4.JPG


トリコロールは霧の中でも綺麗です


チャントを歌っています


オー♪


5.JPG


ラララマーリーノース♪


6.JPG



7.JPG



8.JPG



9.JPG



3-1です勝ちました!!



DSC_3390.JPG



フットサルみたいにテンポの良い抜け出しでのゴールが素晴らしかった中町選手



12.JPG



大雨でピッチに水たまりができる中、ボールの扱いの巧い選手が際立つ試合でした。


選手は大変そうだけど、大雨の試合はなぜだかテンションがあがります。



13.JPG



最後までやっぱり雲か霧がすごいです。


ドラゴンでも出そうですね。

posted by erry at 23:15 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

第4節 FC東京戦



ナイトゲームはまだ寒いです


1.JPG


中の人などいません


2.JPG


寒いけれど、ナイトゲームは照明で色んなものがキラキラしてきれいです


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


喜びすぎて何が何だかわかりません


7.JPG


8.JPG


8-1.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG


11-2.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


15.JPG


中の人などいません


17.JPG


綺麗なアシストでした。お帰りなさい天野選手!


18.JPG

19.JPG


20.JPG


体中に力が入って、試合後頭が痛くなるような試合でした。

勝負の神様は細部に宿る

苦しい展開の時、私はいつも岡田監督の言葉が頭の中に浮かびます。

藤田選手の2得点も天野選手のアシストも、俊さんのFKからのゴールも全部、
きっと細部のがんばりが積み重なって生まれたものだと思うのです。


21.JPG


スタジアムからの帰り道、夜桜がとても綺麗でした。

わーい勝ったよー!
posted by erry at 22:59 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

