2011年03月06日

第1節 名古屋戦

2011年3月5日(土) 豊田スタジアム 14:00キックオフ 晴れ


2011年開幕戦はアウェイの名古屋戦です


今年は新幹線遠征でスタート

名古屋駅から→知立駅→豊田市駅ルートで行きました


赤い電車がレトロで可愛い


P1070849.JPG


車内に貼ってあったイルカさんシール


P1070848.JPG


喜んでると思ったら泣いているみたいです


とても久しぶりの豊田スタジアム


P1070969.JPG


今日は新曲の披露がありました


P1070863.JPG


そして今日は旗の日


P1070854.JPG


あれ、この斑点旗はどこかで見たような……

昔どこかで試合中に巻かれて咳が止まらなくなって肋骨にひびが入ったような……


P1070930.JPG


今年もマリノスのゴール裏はトリコロールが綺麗です


P1070898.JPG


練習前の選手達 今年は蛍光黄色ユニでスタートです


カメラマンはこんなところにものぼります


P1070942.JPG


名古屋側


P1070944.JPG


ピースが通り過ぎてった!2


P1070963.JPG


2011年開幕です


P1070955.JPG


P1070961.JPG


P1070962.JPG



P1070967.JPG


試合は1-1の引き分けで終了

兵藤くんのゴールも素晴らしかったし
それまで良く守っていただけに勝ちたかったです

豊田スタジアムはすごく試合が見やすくて
守備をしている選手の表情まで見えて
なんて言うか、サッカーってほんと楽しいなぁって思いました


コメダコーヒーの大好きなシロノワールで今年初遠征は終わり


P1070991.JPG


開幕して嬉しいな
posted by erry at 22:12 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

