2010年08月31日

アウェイ 京都戦


8月21日(土) 19:00キックオフ VS京都サンガF.C. 2-1


8月のアウェイ遠征最後は京都です

京都について一番最初に食べたものがなぜかトマトでした


1.JPG


しかもまるごと。


2.JPG


スタジアム到着 すでにとても暑いです


3.JPG


スタジアム入場 さらにとても暑いです


4.JPG


でも試合前の空がとっても綺麗でした


6.JPG


席を外していた間にいたずらをされたNさん


9.JPG


犯人をさがせ


7.JPG


試合中はとにかく暑くて身体がどよんと重かったです 

何だか色々あったけど、河合選手がゴールを取って勝ったので良かった!な試合でした


11.JPG


でもいらない勝ち点なんて1点もないので、勝ったことが大きいんだなと帰り道で思いました

河合選手はとにかくとてもかっこいいです


12.JPG


夜はなんとかお散歩できる気温に

次はお寺巡りが出来る季節に行きたいなぁ
posted by erry at 00:43 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

アウェイ 清水戦


8月14日(土) 18:30キックオフ VS清水エスパルス 2-1


R1044216.JPG


R1044233.JPG


R1044240.JPG


R1044249.JPG


R1044252.JPG


R1044277.JPG


R1044284.JPG


2−1で勝利です

ちょうどゴールの真上にいたので、
俊輔のFKが綺麗にゴールへ向ってくるのが見えました

この日は全国少年少女草サッカー大会に参加する子供たちがたくさん見に来ていたので、1階にいっぱいいた子供たちがこのゴールを見たんだなって思うと何だか嬉しくなりました


小さい頃に目の前で見たすごいプレーは絶対忘れないもの。


きっと。

たぶん…。


R1044292.JPG


俊さんありがとう!!
posted by erry at 23:36 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

アウェイ 仙台戦


8月7日(土) 19:00キックオフ VSベガルタ仙台 1-0


初のユアスタです。


P1060814.JPG


雑談中


P1060810.JPG


可愛いものが似合って羨ましいです


P1060831.JPG


日が落ちて試合開始


P1060827.JPG


P1060836.JPG


P1060839.JPG


P1060856.JPG


P1060875.JPG


P1060890.JPG


P1060891.JPG


松田さんのゴールで勝利!!牛タン!!


P1060895.JPG


「負けたら牛タンはなしです」と鬼発言をしたひみこさん


P1060923.JPG



そして「利休」へ


P1060927.JPG


私は牛タン丼を食べました

とてもおいしかったです


P1060930.JPG


朝焼けが綺麗な横浜に到着 お疲れさまでした
posted by erry at 00:15 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

アウェイ 広島戦


7月18日(日) 19:00キックオフ VSサンフレッチェ広島 0-3


中断明け初戦は広島へ新幹線遠征。


aknちんに教えて貰った電車


000011.JPG


aknちんがおいしいと言っていたつけ麺


000012.JPG


スタジアム到着


000013.JPG



000015.JPG



000017.JPG



000018.JPG


000019.JPG


000020.JPG


000021.JPG


2日めへワープ。

aknちんが歩いていた辺りで見つけた広島焼き屋さん


000023.JPG


振り返るとおんぶに抱っこな遠征。
aknちんありがとうございました。


メモ:本通りの横道を入った所にケーキ屋さんを発見。
スティックで小さめ。チーズケーキとロールケーキがおいしい。また食べたい。
posted by erry at 21:41 | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

